元は先生といわれた私の子育て、悪戦苦闘の毎日、大喜、大怒、大哀、大楽と、一つ一つが大げさで激しい日々。面白いけど、難しい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみいっぱい!
2012年09月25日 (火) | 編集 |
 今週末は 運動会です。

娘7歳にして始めての運動会!

 お客様(応援としては、かなりの数の運動会に参加はしているのですけど

自分が主役(競技や演技での参加)はお初!

母はとっても楽しみですけど、

今年は学級委員をしているので、受付やら大道具係やら

結構忙しそうなので、(未知数だわ)

ベストポジションでは見れないかも・・・

 一眼レフの望遠レンズで撮影に挑みます(笑)

運動会の代休10月1日は 関西にいながら

張り切って国際交流を深めてくる予定。

 楽しみがいっぱいの  

喘息もちの私には一番過酷な季節ですけど

年齢による体力の衰えをカバーするのは 気合のみ 

上手に季候と向き合って乗り切りたいですね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとね!
うちも週末運動会。
撮影するぞ!ってのんきに思ってたんだけど、
ここの記事見て思い出した。
あたし、本部やわ。(T△T)
そういえば、来賓席に集合ってプリントもらったわ。(T△T)
あぁ、のんきに見てちゃいけないのね。(T△T)
お偉いさんの頭の上で一眼構えてやるっ!
隙見て撮りまくってやる!
ヒンシュク買ってやるーーーーー!Y(>_<、)Y
2012/09/26(Wed) 19:33 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさま
 ごめんなさい。す仮コメント返したつもりでいました。
 運動会写真取れましたか?
我が家は何とか取れましたが、ご近所の子どもなんかを見つけたら激写して、
すごい枚数(デジタルって便利)になりました(笑)
2012/10/19(Fri) 11:34 | URL  | いってきまうす #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今週末は 運動会です。娘7歳にして始めての運動会! お客様(応援としては、かなりの数の運動会に参
2012/10/26(Fri) 20:34:05 |  まっとめBLOG速報
