元は先生といわれた私の子育て、悪戦苦闘の毎日、大喜、大怒、大哀、大楽と、一つ一つが大げさで激しい日々。面白いけど、難しい。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
懇談会です。
2012年07月11日 (水) | 編集 |
本日 夕方 娘の懇談会です。

家庭訪問の時も緊張しましたけど、

入学して3ヶ月もたちましたから、

今回の懇談会は 先生も娘の特殊キャラを

そこそこわかった上でしょうから、

母、覚悟を決めて学校へ行ってきます(笑)

 娘の口からは 自分のマイナスになることはほとんど

言い出すことはないのですけど、

情報網は引いてありますから、

学校で終わりの会中にお茶を飲んで居残りさせられた

とか、早々に母の耳には入ってきますので

娘に問いただしているんですけど・・・

まだまだ母の知らない 学校での娘の 小さないたずらなり

失敗なり、へんてこな態度なり、困った状況だったり

色々あるんだろうなと 思っているしだいです。

懇談会の前に今まで先生に注意されたこと
      思い出して、全部白状しておきなさいよ!


と、言っておいたけど・・・

お茶事件以降は 隠してないし、ちゃんとしてるから
  何もないです


言い切っておりました。

お茶事件以降か・・・ それ以前はきっと色々あるな・・・

さて、母の想定内での内容でとどまるのか?

想定外の事件が まだまだ潜んでいるのか? 

緊張していながらも 実は ちょっぴり楽しみだったりしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日 夕方 娘の懇談会です。家庭訪問の時も緊張しましたけど、入学して3ヶ月もたちましたから、今回の懇談会は 先生も娘の特殊キャラをそこそこわかった上でしょうから、母、覚...
2012/07/12(Thu) 12:01:27 |  まとめwoネタ速neo
